新型コロナウィルスの感染拡大による当社の取り組み

 

弊社では、新型コロナウィルスの拡大に伴い、すでに様々な対策を講じてきておりましたが、
この度、コロナウィルス拡大の防止及び社員の安全確保の観点より、3月30日より本社(東京)
地区について、原則在宅ワークにて業務を実施することといたしました。

引き続き、今後の公的機関からのアナウンスや情勢などを総合的に判断し対応を行っていく予定でおります。

 

<<お客様への対応>>

 

1.お電話でのお問い合わせなどの対応

当社ではすでに営業部門を含め、各個人宅に内線電話の設置が完了しております。
(当社クラウド型IP-PBX『TELE-ALL-LINE』にて実施)

お電話でのお問い合わせなどに関しては、支障なき様に対応させていただく予定でおります。

ただし、一部お待たせする場合などが生じた場合には、ご容赦ください。

 

2.メールなどでのお問い合わせ

通常通りの対応をさせていただきます。

 

3.ご訪問などによるサポート及びご商談

当社では、お客様と事前にご調整をさせていただきご訪問などによるサポートやご商談を
実施させていただきます。お客様のご要望によってはTV会議などでのご商談の準備もしておりますので、お気軽にお申し受けください。

また、今後の情勢によって、ご訪問などを控えさせていただくことがありますので、ご容赦ください。

 

4.サポート体制

当社では、お客様の営業活動の中心であるシステムや電話設備などの基幹システムを
担っていることにより、機器の設置や故障機器の交換などに関しては、
従来通り滞りなく対応をさせていただく予定でおります。

今後の情勢によっては、在庫及び保守機器を別拠点へ移動するなどもすでに準備が
整っておりますので、ご安心ください。

 

代表取締役 藤田 久男

Go Top